Instagram Houz Homify Limia

2020/05/09

今年のゴールデンウィーク

 世の中が、外に出るな!と言うからではなく、必要に迫られているからですが、連休中は 室内で基本設計終了の模型制作と本の原稿(今年秋までに、出版したいです!)作りを やっておりました。 例年のこの時期にどっさり休んだ記憶は、かなり彼方です。つまり、連休は仕事が基本だったような。

階ごとに見れるよう、各フロアを
重ねて家になる



 我々が学生の頃は、アルバイト、と言えば模型作りがお決まりでしたが、そのときに仕込まれたワザに今も助けられています。
 アトリエの模型は基本1/100のスケールで、建具と家具がわかるように作りこみます。なかなか、根気の要る仕事です。息子には、3Dプリンターで作ればいいじゃんっ。と言われますが、わかってないなぁ、とお茶を濁しています。

おかげで、今までの設計した家々で街が、出来ています。

バックナンバー

PAGE TOP